娘。

とーーーーっても運動神経がいいのでは??
とまたしても親バカながら思ってる母。

アニキのチャリはオトコっぽくて
あまり興味を示さなかったんだけど、

ご近所の女の子の自転車に
とーっても乗りたがった娘。

三輪車は保育ママさんで
毎日のように乗ってたし、
ストライダーもここ一ヶ月?
位だけどブイブイいわせてた。

お友達の自転車を借りて
後ろで支えてたら、
????
これいけるかも??的バランスのとれ方。
すいっと自分でカーブするし、
と手を離してみたら

のーれーてーるーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

天才なんじゃないか?
天才なんじゃないか??
天才なんじゃないかーーーー(≧∇≦)

と親バカ発揮で思うわけです。

お世話になった保育ママさんに
ソッコーでメールしたら、

自転車天国のこの地でも
三歳で補助輪なしはすごいです!!
ってお返事を頂き^_-☆

更に母さん気をよくしたよねー♪♪

祝 娘補助輪なし自転車デビュー\(^o^)/
あとは足が伸びて
しっかり地に足がつくようになったら、
海までみんなで行きたいなーーーー♪♪

photo:01