楽しい夏休みも終わり
(おいおい日記書こう)
家族五人各々新学期。

そして今日はKOH定期検査。

三ヶ月に一度のMRIは変わらないけど、
採血も三ヶ月あくのは初。
ドキドキ(^^;;
朝から母さんごはんも食べられず…(>人<;)

毎度の昼抜きになるの見越して、
いつも通り禁食になる
10時すぎギリギリまで食べさせたら、
変わったの?
鎮静必要だからMRI16時頃になるって_| ̄|○
混んでたのもあったらしーけど。
えー、今まで10時すぎの
禁飲食で15時前には呼ばれてたけど。

入院連絡のついでに、
禁食の時間も教えて欲しいな…。
とチョットだけイラっとしてしまった。

鎮静かけないで…
って練習するんだけど、
なかなかMRIのお部屋に入るとできないんだよね。

今回もガッツリ眠らせてもらいました。
でも途中では起きなかった\(^o^)/

MRIの結果は後日だけど、
採血結果は良好。
NSEも基準値以内と落ち着いてた。

ホッ(^人^)

今回初電車でチャレンジの通院だったけど、
さすが五歳児、ガッツリ歩いてくれるし、
電車でもマナーを守ってくれるから、
これからありだなーーと思ったよ。
これもまたひとつ成長だな。


そしてそして、
今日は顔見知りなお友達はいないなー
って思ってたら、
ブログを読んでくれていて、
KOHと同じ治療を頑張ってる
はじめましてなお友達と出会えました。

小さな体でたくさん頑張ってる姿は、
やっぱり胸がキューっと痛くなる。
頑張ってる人に頑張れって、
本当に言いづらいなーって思うけど、
今は頑張って乗り越えるしかないから。
Sちゃん家族が一日でも早く、
無事に治療を終えて、
楽しい日常を送れるといーなー。

みんなみんな、
治療と無縁の生活が送れるといーなーー。

photo:01



終わったあとの一枚。
鎮静かけても、
帰ってきた途端バッチリ👀
お茶にゼリーにアンパンに…
ものすごい食べてた(-。-;

次は12月。
また一歩前進できますよーに。