昨年末からなんだかバタバタしてしまって、

かなり日がたってしまった。


もう1月も後半だ・・・。

2年ぶり?

に両実家へ帰省して

楽しい年末年始を過ごすことができた。


KOHが元気でいてくれて嬉しい。

経過観察が順調で嬉しい。


HALやMEが健康でいてくれて嬉しい。


じぃじやばぁばも

本当に嬉しそうだった。


去年、一昨年は

KOHの外泊中で帰省できなかったから。

今年はなんだかいつも以上に特別だったなぁ。



今年はHALの卒園、入学が待っているし、

いろいろと変化のある年。

スタートの年。

挑戦の年。

楽しみな年になりそう。


今年も頑張ろう。

楽しもう。



と言いつつ、実は1週間以上

あたしが風邪でダウンしていた・・・。


気合いで治せる年は過ぎたようで・・・(^^;)

しっかり休養が必要になってきたけど、

不在がちな旦那さんに変わって

HALがごはんのお手伝いやお片付け、

下2人の面倒を見てくれるので

母さん、HALにめちゃ惚れ(^^)v

さぁ。

今週、来週とイベント続きなので、き・あ・い

で頑張ろう(^^;)