ず~っと先延ばしにしていた

HALの補助輪外す練習。


週末やろうと約束していたのに

土曜はあいにくの雨。

昨日はめちゃくちゃ寒かったけど

なんとかくもり空。


やる気満々なHAL。

やりますかぁ。

補助輪外して

いざ出陣。


サドルの後ろ支えて、

足を両足つけさせて、

スピードついたら

そっとサポートした手を離す、

なんてシミュレーションしてたのに。



マル子 mom TIMES-SH3H0151.jpg

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


まさかの1発1人乗り(^^;)


自分でちょっと助走つけて

足をひょいっとペダルに乗せて

すい~っと進んでいちゃった。


圧巻。


「ママぁHAL天才かもぉ」


だってさ。

母さんもそう思いますぅ(^^)/


練習風景しっかりビデオにおさめようと

準備万端で行ったのに・・・

残念。

まぁこれはこれで素晴らしいことなんだけど。


実は両親してKOHの運動神経はかってたんだけど

HALは若干残念な感じだね・・・

と思っていたんだよね。

でもこの自転車で逆転。

意外にセンスあるなぁ♪

なんて親バカなことを思ってみたり(^^;


パパもこの1発乗りにはビックリしてたなぁ。


すごぉ~いって大絶賛されて

HAL嬉しそうだったなぁ♪

これで移動も少しは楽になるかなぁ。

ママチャリ4人乗りも卒業だな(^^;



マル子 mom TIMES-SH3H0154.jpg



マル子 mom TIMES-SH3H0157.jpg


街中もすいすい。

まだたまにグラグラするけど、

初日にしては上出来でしょう。


また明日もやりたいってさ。

たくさん練習してベテランになろうぜぃ(^^)/



マル子 mom TIMES-SH3H0150.jpg


ME様は1人コレ。

写真撮る時最近このお決まりポーズ。

かわいぃなぁ(^^)v