今週ずぅっと熱がくすぶってた。

37.5~38.5を行ったり来たり。
特にだるそぅでも、元気が無いわけでもなぃ。
テンションは低いけど…。

抗生剤の点滴が終わる昨日の昼の時点で38.4(ρ_;)
微妙だけど、病院こもりっきりで1ヶ月越え。
さすがにKOHもだけど母さんのモチベーションも…。

ってことで内服に切り替えて先生から帰っても良いとお許しが♪
熱が上がるようなら戻るってことで!!!

で帰ったら最近カキピー主食だったのに、
大人のカレー皿山盛り2杯完食!!

久しぶりにめっちゃ笑顔でテンションアップ(^o^)/

更に寝る前の検温では36.9。
朝には37.1。

めっちゃ下がってるじゃぁぁん♪
なんだ、ストレス熱だったか??

やっぱり家が一番だよなぁってしみじみ。

月曜は小児科外来で採血と放射線外来。
可能なら他の病院での治療になるかも!!
そのほうがリスクが低いって。
KOHにもあてはまる治療だと良いな。
まずは月曜まで熱が出ないが目標!!
で、月曜しっかり話を聞いて、これからのこと決めようo(^-^)o