諸々下がってきた。
移植の日1400あった白血球は3日で200まで下がった。
ヘモグロビンは6.7。
今回は大量だからいろいろガクンと下がるらしぃ。
ってことで輸血も早めに。
今までKOHは赤は6切って入れる感じだったし、
血小板は1万代でも我慢する感じだったけど、
今回はそうはいかないって。

久々?の輸血。
ドキドキ。

12時半から開始。
13時すぎ、左耳の後ろに蕁麻疹。
13時半すぎ、左まぶたに蕁麻疹。

またポツっと出て終わりかなぁって思いつつ、
14時半あと少しで終わりってとこで
全身に蕁麻疹(ρ_;)
ソッコーアレルギー剤打って様子見。

少しずつひいたけど、
全体的に赤みが消えるのに3時間かかった。
それでもアゴあたりと両足はひかず、
とにかく冷やしてかゆみ予防。

今回はかゆみがかなり出ちゃってつらそうだったな。

7.7あった血小板、明日採血で4~5だったら入れときたいって。
KOHは土日に輸血はもぅしないって。

明日はきっと入れるだろぅなぁ。
赤よりアレルギー出やすいからホントに不安。

これからは赤も黄色も先にアレルギー剤打って、
薬が効いてる1時間~1時間半でガツンと入れる予定。
黄色に関してはそれでもダメならステロイド併用。

なるべく薬は少ないほぅが良い。
でも命の危険を考えたらそんなのはどうでも良い。

思うことはいっぱいあるけど、
目の前にある一つ一つを確実にクリアしてかなきゃなんだよな…。