2012年あけましておめでとうございます。

(4日に書いたのにUPできてなかった・・・。)

年末から年始にかけて
ガッツリ食べて呑んで寝て…
ダラダラ過ごした。


子供たちもよく食べ、よく遊び、夜更かしからの、よく寝て
みんなでお正月満喫♪


元旦

みんなで初詣に行った。

去年はパパに1人で行ってもらったんだったなぁ。

近場の人のあまりいない神社へ。

しっかりお参りしてきた。

まずはKOHの完治。

そして子ども達の健康。

願うのは健康だけです♪

おみくじなかったなぁ。

子ども達それぞれにお守り買った。



2日

通院で皮下注+採血。
貧血気味で輸血必要だけどいつ届くか分からないってことで
1日延期してもらった…。
だって朝一採血で輸血待ちのMちゃん…
14時過ぎてもメドたってなかったから、
これ夜コースでしょ!!!
ってことで帰宅。

3日

皮下注+赤輸血。
予定よりちょい遅く11時過ぎに行ったのに
2時間待ち(-"-;)
いやぁ、仕方ないのかもだけどこの辺の時間の無駄、
なんとかして頂きたい。
って言ってもパパに任せて
母さん他2人は買い出し。

新しいシーツGet。
MEのかわいぃ帽子もGet♪
いやぁ、我が子ながらめっちゃかわいぃ(^_^;)

で、行ったモールで平成ライダーショーをやってた。
HALさんチラ見。
ガッツリ見なくても、遠くから(母さん肩車で)
ちょいちょい見れたようでご満悦。

「ママぁ、連れてきてくれてありがとう」

だってぇ。

いやぁ~、たまたまやってただけなんだけど・・・

こちらこそありがとう。


自分へのセール品はまた今度、行けるかな?

行けないよね・・・諦めよう。


通院はあったものの

久々家族5人でまったり~な休日だった。

パパも4日まで休みだったから

毎晩晩酌。(自分が飲みたかっただけともいう)

母さんもHAL妊娠中からほぼ飲んで無いから

6年ぶり?位にガッツリ飲んだ。

いやぁ~、たまにはいいよね。

今年も始まる治療の前に一息できたな♪



HALは元旦にもう1本下の歯が抜けた。

今度はしっかりお空に投げた。

グングンいい歯が生えてくるよ。

今年は成長の年になるね♪


KOHは正月から皮下注に輸血に頑張った。

頑張る年になるけど

頑張るのは最初だけ。

あとはのんびり楽しく過ごせるから

一緒に乗り切ろう!!!


MEはとにかく食べた。

この月齢はそうか・・・。

今年は食の年だね。

レギンスに下着INしてたら

パパに女子プロみたいって言われた(^^;)

今年は女子力もUPできるといいね♪



今年の目標

第一にKOHの完治に向けてみんなで頑張る!!!

第二に家族みんなが健康でいる。

第三に笑って過ごす。


贅沢はいらない。

ただただ普通に笑って過ごしたい。

2012年がすっごくいい年になりますように。