今年一年は治療に始まり治療に終わり、
「辛い」一年だった。
体力的というより、精神的に…。

頑張って頑張って、残せるかもと希望から始まった一年。

願いは届かなくて、摘出に至った結果。

それなのに更なる試練…。

本当に辛かった。


乗り越える壁が高すぎて、
それでも立ち止まることはできなくて、

頑張って頑張って頑張った一年。


そんな中でも
MEが歩けるよぅになったり、
KOHのアスレチック技術が上がったり、
HALが運動会で踊ってくれたり、
嬉しいことも、爆笑したことも
人並みにあった♪


周りを羨ましいと思ったりもしたけど、
やっぱり我が家には旦那がいて、3人の子供たちがいる今がとってもとっても幸せ♪

来年もスタートから治療だけど、
来年は絶対絶対もっともっと幸せな年にする!!!!


強く祈れば祈るほど願いは叶うっていぅから、
来年こそは病院とサヨナラして、
良い年にするんだ♪


今年最後の写真。
いつまでも手をつなぃで、
お互い助け合って生きていって欲しいな。

マル子 mom TIMES-SH3H0395.jpg

どんな時でも3人で。
笑顔で生きていって欲しいな♪

マル子 mom TIMES-SH3H0004.jpg


※お友達やブログを通して知り合えた方々、
今年一年お世話になりました。
来年も我が家の日常、日々思うこと等など綴っていこぅと思います。
2011年ありがとうございました。
2012年もどぅぞよろしくお願いします(^o^)/