結局先週木曜の採血で血しょう板上がらず、
仕切直して週明けってことになったから、
連休はおうち!!!

X'masを家族で過ごせたぁ♪


金曜にパパ実家からHALとMEが帰ってきた。
テンションあがるKOH。
冷静なHAL。
あまりの温度差に笑えた。


24日はお家でパーティー。
子供たちの大好きな手羽の唐揚げやチキンの煮込み、
サンドイッチ、ペンネ、シャキシャキサラダ、ゼリーケーキ…

ツリーのあかりもつけて堪能(^o^)/


みんなめっちゃ食べた。
そしてパパママからアニキたちには手袋、
MEにはカチューシャのプレゼント。

アニキたちの嬉しそうな顔。
MEも「かわいぃ」と言われてご満悦♪


で25日。
待ちに待ったサンタが我が家にやってきた。

起きてプレゼント見つけたHAL。
「ママぁぁぁっ、これ見てぇ」
と最高の驚き顔。

なになにぃって自分のに気づかずアニキに近寄るKOH(^_^;)

サンタさんにお手紙書いてお願いした恐竜の図鑑。
+お願いしてない時計の勉強本+ボールのホッピング?

めっちゃ喜んでたけど、「お願いしてないのがある」って不思議そぅ…。

KOHもお手紙書いた恐竜のおもちゃ+絵本+切って遊ぶ本+ラジコン。

めぇっちゃ嬉しそう。

MEはおままごとセット+絵本。
我が家に初めて女子のおもちゃが!!!


前日に煙突の無い我が家にどうやってサンタが
プレゼントを持ってくるのか議論してたけど、
今年も無事サンタさんがやってきてくれました♪

今年はみんながたっくさん頑張ってくれたから、
サンタさんも張り切ってたくさんのプレゼント届けてくれたよ♪

プレゼントを見つけた時の驚き顔と最高の笑顔を見ると、
毎年サンタ業も頑張っちゃうんだよね♪

今年は家族でX'masを過ごせたことが何よりHAPPYだったな(^o^)

年末までバタバタだけど、楽しもう。笑って年越ししよぅ。
来年は福だけを引き寄せるんだ。