クマさんのブログ

クマさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
一番頼りにしてて
一番の目標で
一番のあこがれ
のやつが今日急に引退宣言。

チームのエース的存在でもあったし。

こんな悲しいことってあるのってぐらいいま虚しい。

なんだろう

目標がなくなって迷子だ。

それに今日の部活はなんだか活気がなかった。

やっぱあいつの存在感はすごいんだ。

ちょっと頼りすぎてたのかな。

辛い。今なら3秒で泣ける。


たぶんこの状況
あの人ならきっと

目標を越えられるなら唯一今のうちだ!!

なんて考えるかな。

おれもそう考えるとしようかな。



センター任されて
文句ばっかたれて
なんもできてない自分が
ほんとに嫌だ。

スナップが下手すぎるのは
じぶんのせいなのに。
努力してないだけなのに。

イライラして他人にキレて。

ほんとカスすぎる

ミスは全部集中してない自分のせい。

おれのミスで勝敗が決まる。

絶対勝ちたい。

チームに迷惑かけすぎだ。

時間ない!本気で死ぬ気でがんばらなきゃ!
相手だって勝つ気できてんだから。

ついに明日対戦相手きまるー

緊張。

こんな下手くそなのに
deやって平気なのか。。

とりあえずチームに迷惑をかけないように
全力でやろう。

絶対負けない!