旅立つ親父一番頼りにしてて一番の目標で一番のあこがれのやつが今日急に引退宣言。チームのエース的存在でもあったし。こんな悲しいことってあるのってぐらいいま虚しい。なんだろう目標がなくなって迷子だ。それに今日の部活はなんだか活気がなかった。やっぱあいつの存在感はすごいんだ。ちょっと頼りすぎてたのかな。辛い。今なら3秒で泣ける。たぶんこの状況あの人ならきっと目標を越えられるなら唯一今のうちだ!!なんて考えるかな。おれもそう考えるとしようかな。
馬鹿センター任されて文句ばっかたれてなんもできてない自分がほんとに嫌だ。スナップが下手すぎるのはじぶんのせいなのに。努力してないだけなのに。イライラして他人にキレて。ほんとカスすぎるミスは全部集中してない自分のせい。おれのミスで勝敗が決まる。絶対勝ちたい。チームに迷惑かけすぎだ。時間ない!本気で死ぬ気でがんばらなきゃ!相手だって勝つ気できてんだから。