今日は | まるこのブログ

まるこのブログ

ブログの説明を入力します。

マーベルズを見てみた!

出だしをみて、話があたいにはいまいちそうだったので、ソジュンさんが出演している所まで早送りしてみた。

 

出てたのは5分あるか?ないかだった。しかもソジュンさんの声は吹き替えしかなくて残念。

でも気になってた出演作品見れてよかったグラサン

今ってブログに絵文字もつけられるんだってびっくりした。

昔は顔文字しかうてなかった気がした凝視絵文字いいなあ。

 

で、途中までみてたコンビニのセッピョルをまた見始めた。一話でえーっ。ふざけすぎてるーって

思っていたけど、今日続き見たら面白くなってきた。

で、いつもの金麦飲んで一日が終わる。

酒のんで語りたい。ちーん。