イオニコ プレミアムイオンシルキースリークシャンプー(リペア&スムース) トライアル



使ってみました。
香りもとても爽やか。
泡もスッキリ洗える良い意味でさっぱり系でした!

トライアルパウチの使用ですがとても使い心地が良かったので
買っても良いなぁと考え中です!



髪のイオンバランスを整える独自のプレミアムイオン処方で、
湿気で広がる髪、うねる髪、パサつく髪をうるツルな髪に導くノンシリコンシャンプーとのこと!

SNSで最近見た!とはじめ思いました。



シャンプーはしっかり濃密な泡でしっかり洗えます!
ノンシリコンシャンプーなのにきしまず気持ちよく使えました

トリートメントはウォータータイプで10秒ほど待って洗い流します
ちょっと手に出す時使いにくいかなぁと思いました!





さらさらでこれで潤うのかなという感じでしたが洗い流すとつるつるさらさらの仕上がりでした




軽い仕上がりつるん、さらっと気持ちいいです。

フローラルな香りもよくて現品を使ってみたいなあと考えてます!!


イオニコさんのブログリポーターに参加中♫