まるまる美容液 プラセンタ




サケ由来のマリンプラセンタを使用した美容液
😊
サラサラ系のテクスチャー。
かなりさっぱりとした印象かな。
普段の化粧水に混ぜて使用もできるし、そのまま使う事も出来ます。



私はデコルテなども余ったらたっぷり目に使用しています。



お値段も定価1,188円(税込み)と購入しやすいです。
ずっと続けて使用しやすいと思います♪

スポイトで、手持ちの化粧水に混ぜやすいですね。



単品使いよりも化粧水乳液に混ぜたほうが 
顔全体に行き渡って気持ちいいです。



プラセンタって独特の香りがありますよね。
こちらはしませんでした!大丈夫なのが嬉しい。



#まるまる美容液 #まるまる美容液プラセンタ #プラセンタ #プラセンタ美容液 #美容液 #スキンケア #スキンケア好きさんと繋がりたい #しっとり #カサカサ肌 #改善 #マスク荒れ