ホワイトコンク ホワイトニングCC CII 





美容液から開発されたCCクリームらしく、
程よく肌のくすみをカバーしてくれます。  
そして、美容液成分94.1%配合されており、
カバーだけじゃなく、肌に潤いとハリを与えてくれます。 





フレッシュな絞りたてグレープフルーツの香りが
とても心地よいです★ 

トーンアップしてくれるこのボディクリームは初めて使いました!
また、好き嫌いはありますが、私はラメも気に入ってます。







毛穴や、肌の凹凸、色ムラを補正し肌色をコントロールしてくれます✨ 

伸びがとてもよく、足などの面積の大きい部分にもボディクリームのように塗れます。
テクスチャーは少しコッテリ。
しっとりはするのですがベタつきはありません。

 実際にぬってみて、トーンアップ力は十分あります!

シルバーパールがキラッとあるので、
華やかな肌に見せてくれます。 
ギラギラ入っているわけではなく、
日常使いできるほどなのでさりげないです。

 汗や水に強いので、耐久性も抜群。





美容液成分を94.1%配合されており、
 2種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸入りなので
肌にも良さそう!



でも、やっぱり1番気に入ってるのは
グレープフルーツの香り。
癒し効果大です。