ライースアクティブ リエイジングエッセンスを使ってみた!

箱、おしゃれ。

しっかり使ってみたよー!
悩みを繰り返さない肌へ
リエイジングエッセンスは配合されている
「ライスパワーNo.11」が肌の力※そのものを改善し、
あなた自身がすこやかで美しい素肌を生み出せるように
導きます。



と書いてあって、ちょっと、お肌がたるんできたので
これは良いかもっ、と思いました。



そんな特別なエキスを、ぎゅっと一本につめこんでいるんだって。
いつものお手入れの前に、これをプラスするだけで、
肌の力※を高めるスキンケアを実現する
先行型ベース美容液です。


またライスパワーNo.11は
勇心酒造独自の長年の研究から生み出された
「皮膚水分保持能の改善」効果が認められた
唯一の成分!!


他の成分にはない唯一の効果が評価され、
大手製薬会社や化粧品メーカーの商品にも
配合・商品化されています♪


※皮膚水分保持能

凄いですね!
大変な努力、こんなに研究をして、、
だから、人気があるんだなぁ、と感じます!



見ての通り、トロッとして、伸びがかなーりいい!

なめらかで伸びが良く、

肌なじみが抜群に良いです。

すーっと肌になじんでいきます。


さらっとしていてベタつかないのに

うるおいもきちんとキープしてくれます。


 先行型美容液なので、この後に化粧水や乳液などをつけます!

ライースアクティブ リエイジングエッセンスを使用している時は、

化粧水のなじみが良い、とても

お肌がみずみずしくなりました。

驚きましたがこんな変わるのはこれだけなのかな?

ブースター使ったこと有るけど

こんなに気持ち良い付け心地になったのは初めてです。



肌の内側からセラミドを増大させたり、
肌機能そのものを整えてくれる

ライースアクティブ リエイジングエッセンスは

使ってみないと良さは分からないです!


リピーターが多いですし、

なんだかスキンケア、パッとしないなぁと思っている人は是非、スキンケアの見直しになると思います!!





勇心酒造 株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

#リエイジングエッセンス
#ricepower
#ライスパワーNo11
#先行型ベース美容液
#ライース
#ライースアクティブ
#肌の力を高めるスキンケア
#PR