ルルニーク使ってます!!

首元や手元のケアが出来る
とても使いやすい美白クリームです✨!


シワ・シミにアプローチしてくれますので
気になっている方にぜひ!!



こんな感じでさらっとしたクリームで、
伸びの良いテクスチャーです!


ベタベタはないですし
しっとりするけど時間が経てば
手にぬってもサラッとしてて
とっても使いやすいです!



首元とか手元って、アンチエイジングが大事です。
1番年齢がでます。

女性の気になるところですので
定期的にケアしたいですよね!!
意外と女同士でチェックしあってると思います。


丁寧にスキンケアしたり
日焼け止め塗ったり
皮膚科に通ったりは
やっぱり顔面のケアを優先しがちですよね。


首とかデコルテとかって気を抜いちゃうね。

デコルテとか結構紫外線浴びてます。
昨日なんかずっと背中に日差しが降り注いでました、、、やばい、、、

ちゃんとケアしないとシミができちゃうので皆さんも一緒にやりましょう!!



ルルニークはホントにしっとりするので
保湿剤かな?と勘違いしちゃいそうです!

乾燥肌なのに、これを使ってから
すごくお肌が落ち着いているんです。


頑固な乾燥肌の顔にも使える!

シミとかシワって気にし出したら
本当に毎日憂鬱です。

ちゃんとケアしないといけないって言うので
きちんとケアしてお肌をキープしたいですね!!

株式会社フロンティアさんのブログリポーターに参加中♪