エスオーシー 温泉水99


今回はこちらのお水を使って、
日々の飲み物や食べ物を調理してみました!

お米を炊いたんだけど
写真撮り忘れちゃった、、

こちらは名前にもある通り、
鹿児島県桜島のすぐ近く垂水温泉で
地下750mから47度で組み上げられた温泉水なのだそうです!!

公的機関で毎日検査をしているので
安心安全に飲むことができます。

通常の水道水とは全く違うんですって!


なんか実験してました!!
こちらのお水に
ごま油を垂らして混ぜると
温泉水は混ざって乳化、
水道水は混ざらず上に浮くってやつです。
凄い、、、!油って混ざる事あるのー!?
って驚きです。


甘みがあり口当たりがまろやかなお水。

味が美味しくピリつかないので、
お米を炊くなどのお料理や、
紅茶やフレーバーティーなどにも大活躍でした。

この温泉水は粒子が細かいので
素早く浸透してくれるって書いてありました。
身体にも染み渡ります。

これからの時期、水分補給にとても良いです。


大きなボトルタイプでとても
お得です。こちらを常備して
もっといろんな料理などに使いたいなと思いました!



エスオーシーさんのブログリポーターに参加中♪