OR スパ・シャンプー/ヘアトリートメント リフレッシュ

使ってみて良かったので報告です!


シャンプーは泡立ちしっかりでモコモコ泡。

フルーティーな香りが気持ちいいです。
爽やかな香りがお風呂に充満するのが好きです。

トリートメントも髪に馴染みやすくて
香りが広がります。
浴室でいい香りが本当リラックスできます。


コレは乾かしてからも
ふんわり香る感じがちょうどいいですね。

手櫛でも髪の毛がサラサラして絡みにくいのがびっくりでした。
地肌もスッキリで相性が良いなと感じました。



OR(オーアール)は頭皮ケアと毛髪ケアを両立させる新感覚スカルプケアシリーズ。
日本三カ所の温泉水を配合し、温泉水に含まれるミネラルと炭酸が優しく頭皮の汚れをオフしてくれるんです。


髪が喜ぶ7つの国産ボタニカルエッセンスを配合してます!!

髪ダメージを補修するのが得意♪

ノンシリコーンシャンプーでありながら、
きしまない使用感をかなえているそう!!!

ヘアトリートメントには独自のすすぎ時短処方を採用し、すすぎ時間を大幅に短縮しているんです。

30年間の調香経験を有するパフューマーがOR専用のオーダーメイドの香りを調香したらしく、これは本当にいい香り。

リフレッシュタイプは頭皮のべたつき、ペタ髪がお悩みの方へ。
頭皮の汚れをスッキリ落とし、ふんわりとしたサラ髪へ導きます。
カシス&ミュゲの香りは爽やかな品のある甘い香りで癒されます。



本当、バスルームがとっても至福な空間になります!!




OR(オーアール)さんのブログリポーターに参加中♪