こども野菜プラスお試し5日分を試しました!


国産の安心野菜パウダーだから、
食べ物・飲み物に混ぜるだけで良いので簡単でした。
お家の中でもお出かけ先にも
携帯でき、手軽なのも良いと思います♪



国産野菜の栄養素が入ってるそうです!

こども野菜プラスは
国産野菜をまるごと使用することにより、
食物繊維を豊富に含んでいるそうで、中々子供に食べて貰えないので嬉しかったです!
特にゴボウや菊芋に含まれる水溶性食物繊維は、
子供から大人まで多くの日本人が慢性的に不足している栄養素らしいです。
こども野菜プラスは1日2包で
不足している食物繊維を補うことが出来るみたいで、
うちの子は絶対に不足してるのでこれは助かります!!


しかも絶対に食べないであろう野菜もこっそり入ってる!!笑
そんな野菜も気軽に摂取!!

例えば、ごぼうは食物繊維を豊富に含んでいますが、
繊維質が気になり
あまり食べてくれないといった悩みも多いらしいですね、私もキンピラにしたけど断念しました。
菊芋も、調理方法も分からないと思います。
粉になってたら
飲み物に混ぜたり、
料理に振り掛けたりするだけなので手軽ですー!



こども用に野菜をやわらかくしたり、
小さく切ったりといった手間も必要ないので
離乳食とか、これから2人目育児なので、
忙しくなかなか、ご飯に手をかけられないのでやってみたいです!
後すごいのが
添加物不使用。

着色料・香料・保存料は一切使用しないそうです!
食品原料のみを使用しているらしく、
安心して使えます。



保存が簡単なのも良い。

なんと、常温で製造日より2年の保存が可能らしいですよ!
原料に使用している野菜パウダーは、
国内自社工場で全ての加工をしてて、
過熱水蒸気(高温の水蒸気)を使用して
長期保存を可能にするように
殺菌処理を行い、乾燥処理してるみたいです。
なんか難しいけど、、、
出来たものは、全て水分検査・菌検査をして、
長期保存が可能かどうかの確認もしてるんです。

野菜嫌いな息子もゴクゴク飲みました!
ムリなく摂取できますね。

加熱をせずそのまま色んなものに混ぜたり出来ます。
とりあえず牛乳などに入れて試しました、



ハンバーグやお好み焼きに混ぜたりも良いみたいです!
卵焼きやホットケーキに混ぜたら最高に美味しそう!!

これは息子の好きな料理に混ぜることで
しっかりと野菜を摂って貰えると思いました!

かなり重宝して、毎日使ってます!
味もそこまで変わらないらしく、はじめは気づいてましたが、
カモフラージュ出来ています♪
本当に助かる商品です!!


#こども野菜プラス #子供 #赤ちゃん #便秘 #野菜嫌い
#野菜不足 #食物繊維 #mikasa #みかさ





もし良かったらあなたもコエタスやってみませんか? こちらから登録すると 200ポイント頂けるそうですよ♪