ビデンスピローサが入ってる!やくぜん茶(^ ^)

デトックス(解毒力)&消炎・抗酸化力!!
お茶をのめば、体を浄化してくれるそうです。
そんな健康的なやくぜん茶♫
で健康を目指そうと、毎日飲んでます。
朝昼晩、いつでも喉が乾いたら、一息ついています。




129g(4.3g×30袋)たくさん入ってて、
ジップロックは安心の二重構造!!




健康の維持や美容、病気の予防に
デトックス(解毒力)と
炎症に対する消炎・抗酸化力を!
と書いてあるだけあり、トイレの回数も増えて
しっかり毒が出てるんだなぁ、と実感しました!



やくぜん茶の
タチアワユキ(ビデンス・ピローサ)は、
強力なデトックス・消炎・抗酸化力を含有しています!
私ビデンスピローサ、ほかの商品で飲んでいたことがあります!
農薬・化学肥料不使用
アンチエイジングのためのお茶なので、
美容にもいいですよ!

【原材料】
大麦(国産)、タチアワユキセンダングサ、金時生姜


袋を開けるとふわっと香ばしいような
薬膳茶っぽい香りが広がります。
私はこの香り好きなんですけど、
かいだことがあるしね♫
デトックス効果が高まりそうですごくクンクンしてしまいます!
沸騰したお湯1〜1.2リットルに
ティーバッグを1袋入れるだけ。
弱火で15分間煮出していただくのが1番美味しく飲めます。

2袋で2、30分煮出してもいいそうです。

HOTでも冷蔵庫で冷やしてもいいそうです!!
寒い日が続くので私はまだ温かくして飲んでいます!!


癖が全くなくてすっきりと飲みやすいでも、薬膳茶っぽいお味です。お茶なのに、とても味があり、好きです。

原材料も
大麦
タチアワユキセンダングサ
金時生姜のみ。
余計なものは入れておらず
魅力的な商品ですね!

大麦が入っているのでやっぱり奥の方で
香ばしさも感じられるんですが、全体的にすっきりとしていて、
ほっとする優しい味わいなのであきがこないです。



夏だったら普通にごくごく飲めますね!
タチアワユキセンダングサ、ビデンスピローサ、とても凄い植物です。
毎日のお茶で取り入れて
少しでも健康的な毎日が過ごせると家族みんなで楽しくエンジョイ出来るなぁと思いつつ、
みんなで美味しくいただいてます♫

いっしょにいただいた
少し黄味がかった化粧水!
サラサラで肌にのせると浸透してスッキリです。
スプレーに入れてシュッとしています♫


自然のチカラでデトックスできるお茶。
とても美味しく、お気に入りです!
ありがとうございました!!


https://yakuzen.biz/healthyfood/yakuzentea/



もし良かったらあなたもコエタスやってみませんか? こちらから登録すると 200ポイント頂けるそうですよ♪

https://coetas.jp/review/marukome/


img src="https://xn--dck3aza8ap93a.com/ac/ac.php?id=8CT5T2gdBx" border="0" width="1" height="1"