2011/12/15 | S M I L E !!

S M I L E !!

あなたの笑顔であたしは幸せになれる☆

S M I L E !!-image.jpg

風邪がやっと完治しました(^ー^)


や、実際は完治までやないけど、今までの症状が昨日の夕食で作った麻婆豆腐を食べて解消されました。


めっちゃ快適生活(^ー^)


ゴックン出来る幸せ(*´`*)


今朝も早出やったけど、久々に夜中一度も目が覚めずに爆睡。


だからもぅ、完治した気分(^ー^)


いぇぃ(^ー^)v


この1週間、喉との付き合いに疲れたわ( -_-)


でも気を付けてマスクだけは常日頃。


おかげでマスク嫌いを克服できました\(^O^)/


むしろ好きになったかもー。


そんな感じで、明日の忘年会に備えて今日から脱薬なう。