2011/11/12 | S M I L E !!

S M I L E !!

あなたの笑顔であたしは幸せになれる☆

あ゛ーも゛ー。


ナオミが可哀想(´;ω;`)

友達を守ろうとしてんだよー。

シルバー気付いてあげて!

でも自分が嘘ついてきたのが原因だしなぁ(>_<)とも思う。

狼女王様だな。


でも、それがナオミなんだよー。


やっぱめっちゃ可哀想(´;ω;`)



事が事だけに。



キャノンはキモすぎる!

ジャスパーが消えたかと思ったら、次はお前かよ(`´)

ナオミの弱みにつけこんで、最低だね(`´)


シルバー、奴には気を付けて(>_<)



ディクソンの髪型が元に戻ってた(笑)


思わず吹き出して笑ったわ(o>ω<o)



先週の彼は一体何やったん!?


ビバヒルファンなら絶対突っ込んでるはず(笑)