2011/07/31 | S M I L E !!

S M I L E !!

あなたの笑顔であたしは幸せになれる☆

S M I L E !!-201107302344000.jpg

昨日の結婚式で、1人がポロポロ泣いてた私は涙腺弱すぎやなと思うのです。


2人とも、めっちゃ嬉しそうやった(^ω^)


旦那は年下やけど、めっちゃしっかりした人やって安心(^ω^)


料理も美味しくて完食しました(-ω-)


デザートビュッフェに出遅れて、何も食べれなかったのが心残りだわ(´;ω;`)

子供っちにみんな取られた(´Д`)


てか、

ブーケトスの時にお互い目が合って、微笑み返しをされたん。

まさかと思えば、こっちに向かって投げてきて、でもコントロールがいまいちで隣の人の前に落ちてしもーた\(^O^)/



あーあ(´;ω;`)