2011/07/28 | S M I L E !!

S M I L E !!

あなたの笑顔であたしは幸せになれる☆

昨日の朝!まぢ最悪な事を発見!


それは……。



耳なし芳一と化しました私。



耳なし芳一は、山口県民なら誰しもが知ってる怪談。

芳一って人を平家の怨霊から守るために、和尚さんが芳一の全身に般若心経を書いたけど、耳だけ書き忘れたために怨霊に見つかり、怨霊に耳を引きちぎられたって話。

略しすぎ(笑)



で。





火曜の昼間、海で釣りをしたのです(Θ_Θ)


顔、首、足、手、腕と日焼け止めを塗って、長袖まで着て完璧やったはずなのに、見事に耳だけ真っ赤でピリピリ(´Д`)




普通は耳に日焼け止めなんか塗らんけ、まさかのまさかだよ。


その日のうちに気付けば顔と一緒にパック出来たのに、翌朝じゃけどーしよーもなく。


毎日一生懸命美白美容液とクリーム塗りたくってます。


まぢまだジンジン痛い(´;ω;`)



とんだ落とし穴だわ。


麦わら帽子買わねば(>_<)