2011/03/25 | S M I L E !!

S M I L E !!

あなたの笑顔であたしは幸せになれる☆

S M I L E !!-201103251901000.jpg

ガーン(´;ω;`)


やっぱりやっぱり。

予想的中しましたぁ(>_<)

美容院からハガキがきて、お兄さんからのメッセージ。


3月に吉敷へ移動になりました。
遠いですがまた期会があればヨロシクお願いします。


だってー(´;ω;`)


もー!ぶちショックやんかー(´Д`)


やっと出会えたお気に入りの美容師さんやったのに(Тωヽ)

こりゃもぅ通うしかないかぁ。


昔通ってたお店に戻るの、ちょっと抵抗あるけど…

当時の担当のお兄さんもまだいるみたい…

店の雰囲気もあんまり好きやないけど…



しょうがない。

担当変わって変な髪にはなりとーない。



つーか期会って機会って書くんやないっけ?