2011/03/11 | S M I L E !!

S M I L E !!

あなたの笑顔であたしは幸せになれる☆

S M I L E !!-201103101915000.jpg

今日は高校の同級生5人で久々に集まりました(^ω^)
5年ぶりぐらい!?

超楽しかったぁ(o>ω<o)

目的はね、結婚報告。

わしではないぞ( -_-)友達の。

前にも書いたけど、友達が結婚するって聞いたから、んなら報告を兼ねてみんなで集まろう!ってうちの突然の思い付き♪


案の定、めっちゃ驚いてくれました(笑)

うん、良かった(^ω^)


久々に再会出来て、いつもとは違う息抜きにもなれたし(*´ω`*)


いろんな話も聞けて、思い出話もできて(´ω`)


高校の記憶がほとんど無い事に気付いたり( -_-)


また集まりたいなぁ(´ω`)


帰ったら玄関も勝手口も全てカギが掛かってて、締め出し状態。
寝てる妹を起こして開けてもらいました。

さんきゅー。


こんな感じで3連休終了(>_<)