2011/02/02 | S M I L E !!

S M I L E !!

あなたの笑顔であたしは幸せになれる☆

S M I L E !!-201102021955002.jpg

昨日はさっそく新しい歯医者に行ってきました。

市内なのに何故か場所を勘違いしてしまい。

探せど探せど見つからなくて(-_-)
最終的に電話で場所を教えてもらい、自分のドジさに我に返る…( -_-)


スタッフさんはみんな優しくて感じの良い人ばかりでした(*´`*)


診察は、これまでの経緯を説明して、噛み合わせやらレントゲンやら口内細菌やら調べてもらい、
歯に関しては特に異常なし。

顎関節症の再発だそうです 'A`

だから顎が原因で、歯に負担がかかって痛いと。


1週間、注意して生活してみなさいと。

もーね、大きな口開けてアクビもできやせん( -_-)