2011/01/29 | S M I L E !!

S M I L E !!

あなたの笑顔であたしは幸せになれる☆


またもや歯が痛くなってきましたよ(>_<)

違う歯医者に行こうと思って、今朝電話したんすよ。

なんや予約制って言うから。

火曜にでも行こうかなって思いまして。

どうされましたか?って聞かれたけん、
虫歯が痛むんですけど…。って言うたらさ。

2/16以降しか空いてません。って。

なんじゃそりゃ(-_-+

こっちは痛くて助けを求めてるのに半月も我慢しろって?


納得いかんわ。

融通も利かんのかよ。

こーゆー人っていっぱいいるはずやろ。


事前に痛くなるのを知ってて予約取る事って可能ですか?


何月何日に歯が痛くなるって分かりますか?


予知能力が必要ですね。