2011/01/16 | S M I L E !!

S M I L E !!

あなたの笑顔であたしは幸せになれる☆

もー!まぢイライラする!!!

歯が痛ぇんだよ(`´)

何回診察したら治るんけーや。

毎回毎回ちょこちょこっと削って、「これで様子見て下さい。」って。

何回同じ事言えば気が済むん?

こっちはいい加減飽きんだよ。

つーか一番最初に治療してから痛くなったのはなぜですか?

それまでは全然痛くなかったのに。

どーしてくれんだよ。

「痛いときは痛み止め飲んで下さい」
って薬でごまかすな!

そんなもん飲んで、それで治るわけなかろーが。

一時的に痛みが無くなってもそれは治療に入りませんよ。

自信が無いから痛み止め渡すんですか?


ほんっとイライラする。

しゃんしゃんせーや!


@ブラックよもぎ