2010/11/26 | S M I L E !!

S M I L E !!

あなたの笑顔であたしは幸せになれる☆

昨日ですが、半年ぶりに美容院へ行きました(*'∀')

わたくし、美容院ってなぜか緊張します(・・;)

だって、お姉さん達が可愛いんだもん(*´ω`*)
なんか照れます(*/ω\*)

でもしばらくしたら慣れます(-ω-)


昨日は、カット・カラー・トリートメント♪

一度短くしたら、もう長くは出来ないね。
我慢出来なくなってバッサリ☆

2年ぶりに前髪も作って、気分一新(*´`)

今回のカラーはアシスタントの人やって、うちが苦手な2人のお兄さんが(´;ω;`)

第一印象が苦手で、めっちゃ警戒したけど、話してみれば案外普通でした。

ちょっと安心(´ω`)

このお店に行きにくい要素が2つ減ったわ(笑)

カットはいつものお兄さんの登場で、2人でずっとペチャクチャ(´ω`)
楽しかったわぁ(*´ω`)

そんな感じで2時間半も居座って、払った金額\9000。


あぁぁぁ(´;ω;`)