2010/08/28 ♥ | S M I L E !!

S M I L E !!

あなたの笑顔であたしは幸せになれる☆

さっきmixiにて、何十年ぶりの再会を果たしたのです。


いやぁ、まじ感動して、1人でテンション上がったわ。


これっすよ、これ↓

http://www.youtube.com/watch?v=WPlbsF1fo2E&search=fraggle



知ってる人いるのかなぁ?


小さい頃に見てたやつで、どんな話か、タイトルすら覚えてなくて、

ただ、人間の世界と、洞穴の世界と、巨人の世界の3つがあって、

人間と犬、カラフルな人形がたくさん、人形を捕まえようとする巨人

だけしか記憶がなくて。


小学生の頃から「あれって何やったん?」って思い出そうにも分からんし、誰も知らんって言うし。


こんな感じで、ずーっとモヤモヤした記憶が残ったまま何年も過ぎて、

今日よーやく、スッキリしたのです(ノ∀`♥)


まじ嬉しんじゃけどー(*´艸`)