2010/03/21 | S M I L E !!

S M I L E !!

あなたの笑顔であたしは幸せになれる☆

!!(*ΦωΦ)


4月からデス妻のシーズン5があるんやー(ノ∀`*)


やったほーぅ♪


最近シーズン4を毎日再放送してるから、あやしいなぁって思ってたけど。


嬉しいねっ☆


知らない方はこちらへどーぞ↓↓


デスパレートな妻たち 5

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/dh5/index.html


これ面白いんだよー(^ω^)

登場人物がめっちゃ多くて、それでもってみんなキャラが濃すぎるん。


なんとも言えんく楽しい♪




海外ドラマ見るたびに思うけど、やっぱ外人さんて美人でキレイだよな(´ー`*)。・:*:・


うらやましいわぁ。



そんな私はリラックマに似てるみたいです。。。


こないだエステのお姉さんに言われたほ。


普段、アホみたいにボケーってしてるから、おそらく雰囲気だろーね。。。


クマ好きだけど、嬉しくねーよ。