2010/02/25 | S M I L E !!

S M I L E !!

あなたの笑顔であたしは幸せになれる☆


S M I L E !!


ただいマオ。


帰ったら届いてた(^ω^)

パラパラって見たけど、やっぱしあっきーステキ(*´艸`)

あー。ライブ行きたくなるじゃないか。

もー1ヶ月たつのだね。。。しみじみ。

てか広島載ってないやーん(´д`)






こないだのお休みね、県内ふらふらしてました。



まずは、ねむの木ってお店でお昼ご飯。


S M I L E !!



ここはオムライスが美味しいって噂のお店でして。

卵にこだわってるそーな。

毎日、新鮮な卵を養鶏場まで取りに行ってるんやって。

写真はノーマルオムライス。

甘くてね、美味しかった(´ー`*)。・:*:・

でも、中が普通のケチャップライス。。。

鶏肉が2、3粒しか入ってなかったのが悲しいかったね(ノД`)・゜・。


もう1つ、大人のオムライスってのもあって、

そっちは大人だけあってちょびっとスパイシー(・e・)

こっちは鶏肉やなくて、椎茸がちょろっと入ってた…。

何で椎茸なんか分からんし(笑)



ほんで、次はデザートにイチゴ食べに行ったのん♪

近くにね、あさむらいちご農園ってのがあるん。

なんか、宮崎県で行列のできるソフトクリーム屋さんがあるらしくて。

それがそのまま、ここで食べれるん(^ω^)

おっきなイチゴがゴロゴロのっかったソフトクリーム(´ー`*)。・:*:・

写メとるの忘れたのが残念。。。

ワッフルの1番底にもイチゴが1粒隠してあって、なんか得した気分(*ΦωΦ)

おいしかったよん(ノ∀`*)

また行こ~♪




そっから、くるっと向き変えて大津島へ移動。

船旅が心地よかった~(´ー`*)。・:*:。・:*:・


目的はね、跡地を見にね。

人間魚雷の回天の訓練跡地。


回天を知らない人はウィキりなさい。


全国各地から若者が志願してくるのだよ。

ほんとすごいよ。


訓練場に行くまでに長~いトンネルがあるんやけど、それがめっちゃ生々しい(;;゚;ё;゚;;)

ほんと怖かったー(ノД`)・゜・。


怖すぎて、手つないでしもーた(ノ∀`*)


おこちゃまでやんす(・e・)





それから本土に戻りまして、虹ヶ浜へ行ったのです。




来週はどこ行こうかな~(´ ▽`).。o♪♪