この日記は一部のマイミクさんに公開してます・・・ | S M I L E !!

S M I L E !!

あなたの笑顔であたしは幸せになれる☆


……。



えーっと、何年か振りにバトンしてみるのです。

うちは正直者なのでね(^ω^)


これ見たマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは・・・「この日記は一部のマイミクさんに公開してます・・・」にしてください。
足跡残ります地雷バトンです。
質問は消してね。




☆あなたのタイプもろばれバトン☆




1.上がいい。
2.そんなん気にした事ないし。あ、でもハゲはイヤ。

3.優しいの。
4.前者はいくらでも嘘つけるからイヤ。後者は昔っから苦手(-ω-`;)ゞ顔が見えんで話すのに、どーも違和感が


5.できるなら。
6.どちらでも。

7.好き。てか自分の買い換えたい。

8.NO!そんなんで人を判断するの間違っとる。あんたウチの何知っちょるん!?って 言いたくなる。みんな人それぞれだっつーの。
9.引っ張ってってくれる人。前向きな人。
10.Sかにゃ?
11.イヤじゃ。
12.いいけど、まぁ適度にね。

13.いやだー(´;ω;`)ウゥゥ

14.人としてダメでしょ。
15.似合ってたら何でもえぇよ。
16.自分より高いの。見上げるのが好き。
17.強いていうなら、大倉みたいなのが(^ω^)
18.V系ですか?好きですよ(´σ3`)マオにゃん明希さま龍寺yasu夢ちゅんあおちゃん雅…ぷぎゃー(o`∀´o)

19.信頼関係。素直な心。


20.笑顔(^ω^)渋い声。

21.されたくないし、しない。
22.言われて嫌な気にはならんけど、度が過ぎたら嫌になる(笑)
23.安心感。信頼関係。素直さ。礼儀、マナー。あいさつ。etc....
24.腕、声、えくぼ、八重歯。
25.クチャクチャ音たてて食べる。
26.両方ともかな?
27.尽くすのかな?
28.しちょる。…かな?

29.みんなの知らない人。

30.いつもありがとう。

このバトンにアンカーは存在しないです。
見た人は正直に「見ちゃった」とコメントすること。




おしまい。





きょうね、

BRZのメルマガで初めて知ったよ、FCライブだなんて(;;゚;ё;゚;;)

関東近郊って行けるわけないやん(´д`)

わたくし頑張って大阪までなそにー(´;ω;`)ウゥゥ

もっと地方のこと考えてほしーわ(`Å´)


去年は楽しかったなー。。。

あっきー、良い匂いしてたなー(´ー`*)。・:*:・

あー…記憶が蘇えって切なくなるわー(ノд-。)