2010/01/28 | S M I L E !!

S M I L E !!

あなたの笑顔であたしは幸せになれる☆

こんばんは、今日も1日が終わりますね。。。


この連休、珍しく活動的やったなー(^ω^)

明日1日働いたら、また休み♪

まじ、自分でも休みすぎなんやない!?って思うわけです。

今月は公休が12あったけんね(*ΦωΦ)

来月の勤務見たら、なんか億劫になるっちゃ(・ω・;)(;・ω・)

でもでも、お出掛けを楽しみに頑張るのですあー(・◇・)ゞ



今日は愛車の点検で、トヨタさんに行ったのです。

んで、うちとちょうど一回り上のおじさん

(なかなか男前の2児のパパ)

と、人生について語ってきました。


なんか、誰かさんと同じ事を言ってたなー。


脱ヒッキー...(-ω-`;)ゞ ですあ。

















うちもたまに思うよ?


「もし自分が死んだら、どれくらいの人が泣いてくれるんだろう。」

「何人の人が、線香をあげに来てくれるんかなー?」


ってね。



「世の中なぁ、いろんな人間が居るから面白いねん。」

って同僚くんに言われたなー。

まぁね、そりゃそーだわな。



自分の周りの人を大切に(^ω^)

そのためには、自分に何が出来るんやろー?






だね。

1人でいいんだよ。

たった1人でいいから、誰かの心に残っておきたい。











あ、別に病んでないので(;;゚;ё;゚;;)


初恋トランポリン♪


そんな気分(´ー`*)。・:*:・




おやすみ。





S M I L E !!