二男、長男の影響もあり、

釣りにハマってます!


この鯉、めちゃくちゃ大きく、重たかったそうですラブ


釣り糸ひいて格闘するのはなかなか体力いるそうですが、

釣れた時の達成感がたまらないらしい!!




二男は

長男とタイプが全然違って、

人見知り・引っ込み思案。

保育園でもあまり自分から先生に話さないタイプです。

家でも、聞かないと保育園の話をしてくれないタイプ。


長男は毎日色々報告してくれるタイプだったので、

ギャップにびっくりしましたが、

最近は個性と思えてきた。



が!



釣りの話は、

自分から保育園の先生に報告し自慢しているらしい(笑)

先生も二男の変化、話しぶりにびっくりしてましたチュー



何がきっかけになるわかりませんね照れ


これを機にまた色々と成長してくれるといいな!