学童弁当お弁当

ちょっと野菜少ないなえーん



今日は終業式。

えっ!?もう1学期終わるの!?

早すぎるえーんガーンえーんガーン


終業式後はいきいき学童。

夏休み始まる。

週明け月曜日からは学童の毎日な長男。

ゆっくり夏休みできなくてごめんよ。


今日から約1ヶ月お弁当作りの幕開け。

自分のお弁当も毎日やけど長男のとなるとなぜか負担感が変わる(笑)

無理せずがんばろー。

作り置きおかず、冷凍食品、万歳!(笑)




そんな今朝、

朝から急にトイレ詰まる。

朝からぷちパニックえーん

素人ではどうにもならん。


私が仕事から帰宅する19時以降業者に来てもらうよう手配する予定。


少しずつ流れてるし、とりあえず大丈夫か、と思っていたら、

二男が更に流して溢れるガーンガーンガーン


朝から処理に追われるガーンガーンガーン


二男、やってくれるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は金曜日、花まるの日。

長男はいきいき学童から帰宅して準備して花まるへ向かう。

家でトイレはしないように言っておいた。


帰宅前に学童でトイレしてくる。

家でしたくなったら最寄りのコンビニ(顔見知り)に走る。


これでなんとかなるかな。



でもなんで急にトイレ詰まったんやろ、、。