今日で今年度の保育園の給食は最後。
明日明後日は保育はありますが、
年度末の為自由登園、給食なし、お弁当。

長男は今日が保育園最後の給食なんです。

バランスのとれた美味しい給食。
給食食べてるから朝晩ちょっと栄養偏っても大丈夫か、と心の拠り所になっていた給食(笑)

入園したばっかりは離乳食を用意してくださった給食。

有り難かったなぁ。


保育園も今日入れてあと3日。
寂しいなぁえーんえーんえーん



一方で、
次年少になる二男のクラスでは、
ママたちのグループラインが立ち上がり親睦が深まっています照れ

長男のクラスは良くも悪くも親子共に個性的な方が多く、
グループラインだったり、
保育園以外でみんなで集まったりは全くなくて。
卒園式後の謝恩会的なものも諸事情で中止になってしまって。
個々では仲良くてもまとまれなかったんですよね。


だから、
二男のクラスは結構和気あいあいとなりそうで嬉しい照れ
早速4月にはお花見があったりで照れ


年度末、新年度。
色々と変化がありそうです照れ