みなさん、こんばんは、まるこですニコニコ


先日、後期検診へ行ってきました。

心配していた、羊水量も普通になっていたようで、安心しましたおねがい


おかげさまで、浮腫もみられず、タンパク尿もたいして現れず、うれしい限りです。


仕事も順調。
少しがんばりすぎ?!かしら。


喜ばしいことですが、やはりその裏で、持病持ちは、色んな壁が立ちはだかっていることは、言うまでもありません。


ひとつひとつ乗り越えていくうちに、また強くなってしまったなぁーニヤリ

ほんとは、かわいく❤ブリブリ❤に行きたいのにーラブ



もちろん、普通の妊婦さんにあるような、悩みはつきものでした。


後期に入り、身体の痒みに悩まされるは、息苦しくなり、眠れなかったりえーん

眠れたぁと思ったら、数時間したら、目がパチリガーン


どうやら、数時間したら目が覚めてしまうのは、赤ちゃんが産まれた時、授乳のリズムに、身体が適用するように、準備をはじめているらしい‼


すごいっ爆笑すごすぎる‼


ってな訳で、三・四時間の睡眠なので、仕事中で眠たくなっちゃたりもするゲッソリ

今まで、そんなことなかったのに笑い泣き



しかし、胎動を肌で感じ、妊娠後期を迎え、臆病者のまるこも、ここまで来れたんだから、元気な赤ちゃんに会いたい!!と強く願わずにはいられません。



その反面、デリケートになることも多く、イライラしていると、旦那さんが、赤ちゃんがピーピー音が鳴る靴を履いて歩きはじめている姿を想像してみたら⁉と言われ、にやけてみたりニヤリ


そろそろ素直ラブラブに、赤ちゃんが産まれた時のことを考えてもいいのかなぁと思いはじめました。おねがい

いやぁー、自然と思考が向かいはじめて来ました。





まだいつから産休に入るか悩んでいますが、遅くとも1ヶ月もしないうちに、産休に入り、サークルも休会し、大きく生活も変化しそうな予感ウインク


自分と向き合える良いチャンスですねニコニコ



それにしても、出産できたら、ブスッと刺しやすいお腹の場所に気兼ねなく、インスリンポンプや注射器を突き刺したいビックリマーク衝動にかられていますチュー