みなさん、こんにちは。

まるこ。です。ニコニコ

久しぶりのブログになります。

 

 

梅雨に入りましたが、

雨がそれほど多くもなく

毎日の通勤は助かります。ウインク

 

 

おまけに、勤務開始時間が遅くなり、

楽ちん電車

 

 

後期に入り、お腹は大きくなり、

歩くスピードはかなり落ちたけれど・・・あせる

 

 

さて、先週は久しーぶりに会社を

お休みしました。

 

もちろん、病院です。(笑)

 

 

今の会社に入り、旅行の為とか

(新婚旅行は別)

そのような理由で、会社を休んだことは

ありません。

 

それはきっと、20代前半のころ、

これでもかぁー!と旅ができたから、

鬱憤もたまらず、そうなれるのかなぁー。

 

とにかく、

仕事を休む=

 

①死にそうなとき

②一日病院DAY

 

そんな感じ。ニヤニヤ

 

切ない?!

 

 

それにしても、現在通院している病院に

なんと、一型妊婦さんが数名

いらっしゃるらしいポーン

 

すごい時代になったものです。ラブ

 

 

さて、話が変わりまして、

これまで、順調に来ていた

妊婦生活に異変が起こり始めてきました。ガーン

 

 

血糖が下がらない・・・

 

下がらない・・・

 

 

インスリン追加ー!!!

 

 

 

 

たまごせんべい(タコセン)1枚食べただけやのに、

どんなけ、インスリン必要なの・・・・(+o+)

 

 

と振り回されております。ゲロー

 

 

まだまだ、インスリン量が増えていくのか・・・・・

 

おそろしやぁー。滝汗

 

 

どうか、太りませんように祈る人

 

いやいや、脂肪より、あかちゃん。sei

 

自分に言い聞かす・・・

 

 

おまけに、羊水が過多気味。

 

母体が血糖高めだがら、

赤ちゃん、喉が渇いて羊水一杯飲んで、

おしっこちゃん、いっぱいしちゃうのねえーん

 

その症状が、わかり過ぎるだけに辛い・・・・

 

とにかく、うちまくれー!

測りまくれー!

 

 

もうすぐ訪れる産休に入るのが怖い、この頃キョロキョロ

 

しばらく、会社に行こうかしら・・・