整骨院ってどれくらい通うのかしらんって思っていたけど、聞いてみると歩き方や走り方まで指導してくれるとのこと。

確かにホームページにはそう書いてあったけど、ランニングに関して専門知識があるのかどうか・・・

ちょっと半信半疑です。

でも、マッサージを割にしっかりしてくれるのでそれは嬉しい。

ところで先日はこんなアロマをいただた。


ティーツリー・・・・


ティーツリー


 あと2種類しか残ってなくてといわれ、選んだこのアロマ。落ち込んでいるときにいいらしい。

落ち込んでいるわけではないけど、もう一つのはお菓子の香りらしいのでそれよりはいいかと。香りはまぁまぁ。


結局ここでの治療は 鍼と電気。 ピンポイントで確かに患部に効いているとは思うけど、はじめてのせいか逆に重くなってしまった。そのことを今日伝えたら鍼も電気も人それぞれでやらない人もいるという。なので、どちらかというと、鍼も電気もいらないかな(。・ε・。) 今までしたことのない筋トレ(自重で)をするのは勉強になったり、自分でも勘付いていた私の弱い部分を初めて指摘されたときなどは発見があったけど。

まだ痛みがあるんだけど、軽いジョグならいいとのこと。

今後どんな発見があるんだろう???


ところで、我が家のシフォン。


5か月になりました。



5か月

手足 長っ!

それに 細っ!  



5か月


成長期ということもあり、日に日に大きくなっていく。

でも、まだ、わが子を産んだ時の子供たちの体重までにはいっていない。3500~3700グラムくらい。

このくらいで止まってほしいものです。

ちなみに、すっかり寝るときは私と寝ています。といっても、最初は私の真横でぴったりと甘えるのですが、5ふんくらいすると気が済むのか 部屋の隅の落ち着けそうなところにゴロンッ

最近は私の方も慣れてきて、お互い熟睡しています。

でも、唯一つ 旦那さんが飲んで帰ってきたとき(午前様)は、シフォン 思いっきり吠えるんで勘弁してほしい(T_T)

娘・・・このシフォンに最高のおしゃれをさせたいらしい。

昨日 イーオンにいったら こんなところにペットショップがあったんだ って 何回も行っているくせに初めて気付いて入ってみた。

あらら 娘がよろこびそうな服がた~~~くさんありましたよ。

今週末さっそく行く約束になってます。