皆様御無沙汰しておりますパー


かれこれ、3か月ぶりぐらいの更新でございますが


皆様、お元気でお過ごしでしょうかにひひ


何と!! フェアリー4月19日おばあちゃんになりました~叫び


まることイクラに元気な男の子と女の子のベイビーが誕生しましたクラッカー


なので


フェアリーパパ、ママは


フェアリージージ、バーバに晴れて昇格いたしました( ´艸`)


初めての出産にまるこも戸惑っていたと思いますが


ジージもバーバも心配で・・・


ジージに沖縄のお世話になっている動物病院へ


まるこを妊婦健診に連れて行ってもらいました病院




お腹の仔は2匹いると判明


先生にワンちゃんは安産なので


大丈夫ですよとおことばをいただき


後1週間位で生まれると思いますよ


とのことで一安心


帰りを楽しみ待っていたのですが


入れ替わりにフェアリーが急な用事で沖縄へ行くことになり


上り船、下り船ですれ違いということにガーン


夜になりジージから携帯


何と・・・


生まれそうだょ~音譜


叫び


そして翌日朝8時


携帯


生まれたょ~


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


嬉しさと


出産を見届けることができなかった


悔しさがo(TωT )


生まれて2日目の写真です音譜







よく頑張ったね

まるこちゃん合格


そして現在


こんなに大きくなりましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ




お兄ちゃんの 三次君

名づけ親は、まるこの母犬と父犬の飼い主さん

孫がほしいという願いで

三次君は7月ごろに新しい家族が待つお家へ

行くことになりました。




ヒラメちゃん

ジージのことが大好きですラブラブ


とこんな感じで4月は過ぎて行ったフェアリー家でした。


今日も皆様に感謝音譜


読んでいただきありがとうございました(^∇^)