今回みたのは
MBS毎日放送ビーグル犬しっぽかまいたちの知らんけどビーグル犬あたま


みようと思った理由は、、
丸レッド最近テレビにかまいたちの波がきているキョロキョロ


今回はニューヨークとトランプで遊ぶ企画トランプハート


正直なワタシの感想は、、、
★★★☆☆

右差し番組を撮影中に、Twitterでアンケートをとって、それに従って番組が進んでいく感じがファンは嬉しいんだろうなーとチューSNSをうまく活用できている番組素敵キラキラ時々ホームページにいって、こんなこと募集してたんだ!とか公式SNSやってたんだ!とか気付くともったいないなーって思っちゃいますぼけー


右差し番組の切り替えの画面の時間がゆっくりで、もう少しスピード感が欲しかったなーぶーもったいない!
テロップの感じとか細かくてこだわってる感じがして、可愛かったです目キラキラ




ダウトしている時の山内さんのサイコパスなキャラが炸裂してました笑い泣きくるくる完了