こんにちは✨
オーラソーマサロンAneraのKOITOです。


名古屋に帰省して5日目。
名古屋は、やはり湿気が多いなギザギザ


久々に会った友達に

「何のメリットがあって結婚したの?
結婚てデメリットばかりじゃん。」

と言われたんだけど、

メリット・デメリットって

考えた事なかったなぁショボーン

っと言うより、

人との関係で、

メリット・デメリット

って考えた事なかったガーン

えっ!

あなたが私と仲良しなのも、

それを考えての仲良しだったのびっくり

なんて思っちゃったよ!?

別に良いけど。

だって、私は君が好きー

いつも、オブラートに包まず

ストレートに言葉を発しられる君は、

考えすぎて何も言えずストレスを溜める

私より、めっちゃ素敵口笛キラキラ



あっ!!

そうそう。

結婚ってデメリットばっかりじゃないよニコニコ

私も独り暮らし20年と長かったから、

結婚すると色々たくさん我慢しないと

いけない事が増えると思っていたよ。

確かに我慢も増えた…

けど、楽しい事も増えたよ照れ

のろけではありませんハッ


結婚も、

友達も、

メリット・デメリット、

私には関係ないな。

ただ、私が相手の事を好きなだけ。

それだけで良いんだと私は思ってるよキラキラ

だからと言って、

みーんな好き

とかではない…ニコ


今日の名古屋は雨。

6日も名古屋にいると、

東京が恋しいです。。