日曜日外出して帰宅した時


借りている駐車場に異変がありました。


車止めは、私物で設置しているのですが、


杭を打ち動かない仕様が、


杭を抜き取られ、車止めが、蹴られた感じで


全く違う場所へ移動しておりムキー


何でそんな悪戯をするんだろうと


そんな事をするのは、隣家の禿げの娘婿(70歳代)だけなんです。


6本の杭が無くなっていた為、私は、家の階段を2往復する事に。


しかも、おじさんに力を借りて再設置して貰いました。


そして帰宅した私は、ぎっくり腰状態になり、


日曜日夜から 今、木曜日早朝まで


ぎっくり腰状態ですがえーん



水曜日、父が朝から大学病院通院なので


家出をする事にしました。


家事をしてから、コルセットを巻き


出かけた処は、此処。






並木通りに パーキングメーター場所1箇所


確保して、60分あれば


CDを買って、予約して、あんパンを買えるな❗️と


思ったのは束の間ガーン



CDコーナーの4階に降りたら


何と出入り口で


中村雅俊さんが取材中


店内に入れなくて困っていたら、店員さんが


お迎えに来てくれました😓



入れたのは良かったのですが、


見たいCDが、取材されている場所辺りプンプンプンプンプンプン


映り込んだら邪魔になるし、


30分待ったのですが、一向に終わらず


時間が無いので、お会計で、先にCDの予約を


することにして、


ポイントが5月31日までで終わるので


他のCD1枚見たいのだけれど


あの辺りだから行けない旨を話し


駐車場時間が迫っている事も話したら


予約CDを割引してくれる事になりました。ニコニコ



本当は、CDを買いたい派なので


宇多田ヒカルさんか、椎名林檎さん辺りが欲しかったのに


取材で、多分、立たれている位置にある筈なんです。プンプン



諦めて、


あんパンをいつも通りに。。。


クリームとジャムを抜いたのを1個ずつ


今日は、11個あって、2640円でした。笑



コレは、13歳の時からしている買い方なのですが


どうしても、クリーム(カスタード)が苦手で


ジャムも苦手です。ちなみに餡子も苦手ですが


木村屋さんのあんパンは、食べられます。爆笑



朝ご飯抜きで、父と同行している従姉妹に


連絡したら、もう、お昼ご飯を外食したと


言うので



朝抜き、昼抜きの私は、車内で


あんぱんを齧りつつ


従姉妹と待ち合わせをしたスーパーに急ぎ


あんぱん6個分を従姉妹に手渡し


そこから Costcoへ移動。



目的の物が見当たらず、


卵やオーツミルクを半分ずつに分けて


イートインで喋る事30分 17時を過ぎたので


別れてきました。



銀座山野楽器本店は、7月末で


CDや映像作品の提供を辞めるそうで


本当に13歳(もしかしたら、もっと前)から


通っていたレコード屋さんが無くなるなんて


想像もしなかったです。えーん





以前は、地下1階から2階までがCD、映像コーナーだった処を


テナントに貸して


4階だけで、CDと映像作品を売っていましたが


秋から、コレに変わるそうです。




お金と 時間があったら行きたいかもです。




今や音楽は、サブスクが主流になりつつあるみたいで


レコード屋さんが消えて行ってます。えーんえーんえーん



山野楽器さんは、本店では、CDや映像を取り扱いを辞めますが


他の支店には、置いてありますので


そちらで、ご購入下さいと言われました。ガーン



だから、私は、本店派だったのに


支店とか、遠過ぎて行けないもんえーん




お出かけするのに、自分のコルセットが見当たらず、


おNEWのコルセットをしたら、キツかったです。


でも、しないと背中が痛過ぎて動けないから


仕方なく巻いていました。えーん