THE ALFEE  の 春ツアーが始まり


自分が当選した会場は、2ヶ所のみ😱


去年、一昨年を考えると、全て外れていたので


善としますグラサン 何せ 高額チケットしか


買えませんでしたからえーん



4月22日 月曜日


家を出たのが、朝10時


父が出した大量の洗濯物を持ち


コインランドリー難民になりながら


5軒目のコインランドリーで、40分待ち


急いで相模大野へ向かいました。


3号線 大山街道で走っていたのですが、途中


鶴川駅辺りから渋滞になり???


40キロ道路もノロノロと、25キロ位でしか


移動出来ずに???


鶴川街道に入ったら、先頭のミニパトが見えましたプンプン


ミニパトの後ろが渋滞。


ミニパトの前には、車が見えなかったムキー


団地街を走り、古渕駅に出たので、


ナビを切って急いで、いつものコインパーキングへ走り


沢山あったトイレが使用禁止の為


諦めて、グリーンホールの物販の列に並びました。


どうやら12時から、並び始めた様ですが、


到着したのが12時半。


もう、3列目の後方でした。




壁側が 1列目です。


並んで1時間経過した頃、スタッフが


メガホンで何かを叫び始めたのですが


後方で工事中と、音が反響して、何を言っているのか


全く判らず、そのメガホンを持った方が


諦めて、怒鳴る怒鳴る。笑



要は、グッズに並んでいる順番毎に


スタンプを1人、2回だけ押しに行って下さい。


順番通りなので案内しますよ!でした。



今回、スタンプが用意されているのですが


相模大野から札幌に移動するのも含めて


早く撤退したいので、スタンプ押しを早く終わらせて欲しかったらしく


その工夫で、10名程度ずつ、ご案内頂きました。



16時から予定の物販も、15時半から始まった模様てへぺろ


実は、順番並びを2時半頃に、従姉妹と交代しました。


私は、急ぎトイレへ😓


そして、遅い昼食




ノンアルでのランチです。


グリーンホールのレストランは、障害者の方が


運営されているのか😓


少し不安でした。😨



ただ、眺めが良かったです。




ツアートラックが見えるし。。。。。


会場前の列が、満員になったのか、公園方面まで


物販の列を伸ばして、並んでいる方と目が合ってしまう😓





3時半から物販が始まったので


従姉妹に置いてきた椅子の回収をして


買って貰った物販を持ち、一旦、車に荷載せをして


駅辺りでトイレを探し


最終的に、ドトールに入って適当な時間に


会場へ











席は、1階の11列目、右手通路側


なんと、オスカルな、たかみーが登場する扉の前で


たかみーの 良い香りを堪能させて頂きましたラブ


嘘じゃなかった。笑


綺麗なお姉さんの香りがしてくるの‼️


甘い良い香りでした。



曲はねー


結構、昔の曲を演奏して下さいました。


自分が一押しの


明日なき暴走の果てに が


聴けたのが嬉しかったです。