チケットが、なかなか取れません😭


eプラスからは、チケットがご用意出来ませんでしたの報告ばかりで


どうしても行きたいチケットは、高額チケットで

手配支払い済み😎


10回程の抽選で、私は、やっと1つだけ当選。


従姉妹は、5回分の抽選で、3回当選。


その内の1回は、某都会会場で、なんと1列目でした。


相模大野は、従姉妹のチケットに便乗。


神奈川県民ホールは、私のチケットで行ってきたのですが


初回グッズが欲しくて、並ぶ事にしました。


午後2時にグッズ列に並び


売り出し時間16時からで、


買えたのが、17時頃






コレが欲しくて、大の大人が500人以上並びます。😓



タイムズのコインパーキングタワー(自走式)に


入って、🈳を探している時に


従姉妹を発見❗️


7階なら空いてるよ❗️と声がけで、


7階行ってみたら1台も🈳が無く


8階の奥の方に、やっと1台分のスペースを見つけ入庫。


持ち物を選び、トイレを利用してから、ドリンク1本を買い


県民ホールに向かったら、室内では無い


外の列の1番目に従姉妹は居ました。


横入りは、だめ!と言われ


最後尾に着きましたが、だいたい100番目位😨


時計を見つつ、足踏みをしたり、アキレス腱を


伸ばしたりして過ごしていましたが😭


もう、足全体が痺れて動けない状態になった時に


列が動きました😨



しかも、屋内まで走らせたので


追いつかないガーン


後ろの方が、ゆっくり着いてきて下さって


追い越される事は、無かったのですが、


夏イベの時は、30人程、追い越されましたえーん


もう、グッズには並ぶのは辞めます。プンプン


身の危険を感じます。ショボーン



開演時間に着席したのですが


従姉妹から、ずーっと立ってたから、みかんは


今日は、立たないで下さいと言われ


結果、全員着席の2曲しか、アルフィーの3人を


見る事が出来ませんでした。ムキー


何で座ってなきゃならないのか、


さっぱり理解出来ませんがムキームキームキー


立ったら、私を私の車で家まで届け


自分は、横浜まで電車で戻って、自分の車で


帰ると言い張るのです。ムキー


そんな事言われたら、立てる訳ないじゃないですかムキー


ちなみに、誰も、1ミリも見えない席でした。



ようやく取れたチケット


無駄にしました。えーんえーんえーん




もう、従姉妹に内緒で、秋ツアー、数回


行こうと思います。えー




追加


秋ツアー真っ只中


推しの柴田淳さんが、お芝居に初めて出ると


云うので


此方も、高額チケット手配で


自分の好みの席を選択。観てきました、が。。。


趣味、観劇のヒトとしては、


何を観てきたのか、さっぱりえー



どうやら、推し活団体の為の何かを見てきた様です。笑





紀伊國屋ホール、椅子が板張りでは無くなっていて

クッション素材でした口笛


いったい、何年ぶりだったのでしょうか?