昨日、月曜日に、


湯ーとぴあ函南を満喫して、


伊豆長岡温泉の金城館に、お一人様で1泊


羽根を伸ばしてきた従姉妹から


お土産取りに来て‼️電話が鳴り😓


はいはい、ランチを奢れ命令ですねと


焼き肉キングをしてきたのですがグラサン


父の夕飯ギリギリ間に合う時間に帰り


急ぎ支度をして、冷蔵庫の消臭剤を10個変えて


父が手土産を持って行くと煩かった、紙袋を


用意してあげたら、


明日、病院だから、朝ご飯要らないよと言われ


では、夜のうちに


洗濯物を済まそうとか、いろいろ家事をして


朝8時過ぎたら出かけようと


2時に就寝、4時に起床、お弁当作りおじさんを見送り


4時半に寝たら、なんて、5時35分に父に


起こされました。



iPhoneに、しかけた曲  ⬇️






速攻、目が覚める様に、私のiPhoneには、


12年半前から、仕込んでいるのですがグラサン



速攻、起きますよね笑い泣き




今、寝ているのか?


俺さ、目が回って電車で病院行けないんだけどえー



え?じゃあ、送れるけれど


まだ、目覚めてないし、着替えてからで良い?と


聞き返したら



うん、6時半でも、7時でも良いよと言われ


6時半に約束して


洗濯物を外干しして、


シャワー、身支度を終えて車に向かおうとしたら


父がわざわざ3階まで上がってきて


トイレと歯磨きを始めましたショボーン



え?玄関の鍵が締められない。。。


やっと玄関を出そうで、一緒に出る時に


やっぱり6時50分と約束して


そのつもりで、車を家前に着けて


座席を治したりしていた、ら、



なんと、6時半に車に乗り込んできましたプンプン


父とは、時間の約束が出来ないみたいです。プンプン



ゆっくりで良いよと、言いながら


周りの車は、急いでいるので、


それにあわせて走ったら、病院に到着したのが


7時5分前😓


まだ、正面玄関が開いていませんでしたが、


車椅子押し要員は、要らないからと断られました😅



で、農協に走ったのですが、


あまりに早く着き過ぎて、今、ガストで


モーニングしています。


パンのセットにしても、ハンバーグのセットにしても


たいして、変わらないので


朝から、チーズインハンバーグにしました。



お会計見たら、850円


500円分、グルメカードを使おうかなてへぺろ






兎に角、眠いです。


あーあ、秩父に行く予定だったのになー{emoji:015_char3.png.笑い泣き}