きゃっほーーー!!---! | MARUKOだよ。

きゃっほーーー!!---!

がっくしо(μωμ)о シュン…
















今日こそ、初勝利を、期待したんやけど(+o+)(+o+)(+o+)










そんなーーーん。。。。











なかなかなかなか、得点が決められません泣きうさ泣きうさ泣きうさ











くやしーよーぉ。。。












選手達も、同じ気持ちだとおもうから、











私達も、はやく、初ゴールがみられるよに、応援してます。     











結果はがっくしでしたが、












今日はなんだか、春を感じましたよーーーーーキラキラキラキラキラキラ











さくらーーーーーー!









おいしい、スタジアムグルメも、堪能(●´▽`●)




















ぜひみなさんも、応援に、スタジアムへきてください!!!










徳島のサポーターさんにも、









こんな、私を認知してくれてる方がいて、












もう、本当感激です。











ありがとうございます( >_<)( >_<)( >_<)( >_<)( >_<)













そして。










今シーズンも、ゴォール!FC岐阜、応援リポーターとして、スタジアムにお邪魔させていただくことが、











きまりました!!!!!






















四年目のレギュラーをもたせていただけるなんて、









本当ニ、本当に、ありがたすぎます。












もちろん。リポーターとしても成長していけるよに、がんばりますが、












サポーターとしても、











みなさんと一緒に、今シーズンを、










駆け抜けていきたいと、思いますo(〃^▽^〃)o












それではまた!












こんなわたしを、
これからも、よろしくお願いします(*^^*)












Android携帯からの投稿