なんでーーー! | MARUKOだよ。

なんでーーー!

ものっそい、眠いショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン







きのーは、めちゃ寒かったし、今日は、あったかいし、








なんだか、かぜひきそーですねぇ(´・ω・`)










どーしよー(°°;)(°°;)












あ!これ、今日いただきました(^_^)/













巷で、有名らしいけど、私は知らなかったぁぉぁズーンズーン








おいしかったーーーーーーーー!
チーズも、はいっててもふらびゅもふらびゅ





ごちそーさまでした。ハート3ハート3ハート3






てか!!!(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)










いま、電車で、
わたしの目の前の席が、あいたのにかえるかえるかえる








横からスルッと!!!!!!!











おじさま馬馬馬馬












これ!横はいりやー!(:_;)













お仕事で疲れてるのはみんな一緒なのに333













あーーーー泣きうさ










しかし。眠い(´・ω・`)

一日中寝ていたいズーン










眠すぎるし、
このおじさまに、イライラするしヾ( ̄皿 ̄メ)!!!!!!!!!!!

















なかすいたしおにぎりおにぎりおにぎり













早く岐阜つかないかな。。。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)







みんなも。よこははいりは、
やめましょーねーウインクにこにこウインク


Android携帯からの投稿